5/28 ランチ | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


昨日はママ友とランチ🍴

アフタヌーンティーに行きました☕️


同じ塾に通い、中学受験を目指す子のママ同士…色んな悩みや心配事、気になっている事など話せます照れ

あーっという間に3時間‼️

いつも最後は、お互い頑張ろうね💪です爆笑


夕方、りゅうちゃんを塾に送り🚗

お義母さんに会いに行ってきました音譜

ニコニコ笑顔のお義母さんと話していると、こちらも自然と笑顔になります☺️


今回、ウィッグの代わりに帽子を持っていって、最初は被ってたけど…帰る頃には外してましたショボーン

(以前、お義姉さんもチャレンジしてて…今度はいけるかな〜と思ったけどダメでした💧帽子は外でかぶるもの!!っていうのがお義母さんの中であるみたいです)

ウィッグもただ乗せてるって感じだし、そのまま寝てるみたいなので…帽子のが楽かな〜と思ったけれど、なかなか難しいですねチュー

帽子作戦は失敗だったけど、お義母さんがお元気そうで良かったです飛び出すハート


最後までお読みいただき、ありがとうございました🍴