5/10 昨日の色々 | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃


昨日は美容院💇‍♀️

イヤリングカラーをピンクレッドにしました🩷

前回の色が家族から不評で…私もあまり気に入ってなかったショボーン

美容院に行く前に旦那ちゃまに相談しました✨

りゅうちゃんに見せたら「ぶどう色🍇」って言われたけど笑今回は大満足照れ飛び出すハート


帰宅してー

コインランドリーへ

カーペットを洗いに行きました🫧



洗いは30分

待ってる間にお昼ご飯


気になっていた「埼玉タンメン山田太郎」

濃厚タンメンにしたんだけど…塩気がちょっと物足りなかった爆笑

(食べなかったけど)唐揚げがフライドチキンみたいな大きさでボリューム満点でした!

次行く事があったら、食べてみたいですニコニコ


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪