5/9 ガチャ | チョッピの 日記

チョッピの 日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪


またまた出ました‼︎べこガチャ❤️

『ならぶんです。お花べこ』



お尻が❤️可愛いラブ

今回は…さくら🌸がなかなか出なくてえーん

めっちゃダブりましたチュー💦

でもなんとかフルコンプできたから良かった👍

これは…あげるか…売るか…します爆笑


そして!

以前りゅうちゃんが回したガチャ⭕️が面白かったので、シリーズで揃えましたウインク

(お店にはもうなくて💧ラクマで買いました)

りゅうちゃんが問題を間違えた時に押してます爆笑



最後までお読みいただき、ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}