福岡旅行② 多肉植物なーし(v_v) | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・



まさかの!
JK…
「おかーさん…やっぱり学校に近い物件がいい…3階だったし(決めたとこは2階)近いし(決めたとこは遠い)ネット出来ないけどローソンある方がいい…」

そりゃもぅかーちゃんがんばるしかない💦
不動産に電話してキャンセルして最初の物件に
変更💨💨ただ 夕方はまだ予約なしだったけどその後どうかなってたら…明日の朝イチ予約してみますと不動産会社 良心的だったから救われた あとは祈るのみ🙏🙏🙏
はたしてどーなる?!



さて昨日の続き…
カフェ巡りその①
カフェ ノー
なんだそりゃ?
ビルの3階…
テーブルもないカフェ
自動販売機でチケット買う
それを渡す
呼ばれる
Instagramよう写真とる
コレがJK


よぅわからんおばちゃんは
オレオしぇいくだっけな?
頼んで女子を眺める
歳を感じる…


雲があったよー
(外は雨だったけどね)

自動販売機撮ってないし
JKは イチゴミルクみたいなの
ボトル入りの飲んでた
(写真なーい💦)

そして多肉植物もなーい

カフェ ノー

ありゃ若者のカフェですわ
荷物をお届けに来た宅配業者もキョロキョロ
そーいえば男の子が独りもいなかった
Jのためのカフェでしたよ

おしまい