福岡旅行③ 最終回 | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・

引き続き
JKとカフェ巡り


ダブルオースタンド
ウィズアウトスタンド
だって
本店は神戸

そーいえば苦い思い出
神戸のダブルオースタンド
なかなか見つけられなかった…
福岡はどうだ?
神戸のことを思い出し 店の回りをターゲットにして見つけたよ(^o^)

狭い💦
はい…すごーく狭いです(^-^;)
パシャパシャ撮りまくるJK
でもミラーレスじゃないんだ…

なんだそりゃ?
植木鉢ラテ だそうな
あら!ミントが!
そしてスコップ💨💨💨
こりゃインスタ映えですなぁ~

土いやいやチョコ?
コレが甘くて美味しかった
なにしろカフェ巡りならぬはしごカフェで
飲めない…ということで
おひとつお買い上げ


お昼ごはんは
ミスドランチ
その後は 天神だったのでJKといえば
天神コア?
パルコは我慢してました
次回かな?
買い物している間…
韓国のお店でDVDをみていた私
ワナワン?かっこよかったよ😍


いざ お家へ…
あっキティちゃんには乗ってませんよー
いたんです
お隣に(^-^;)
これまたインスタ映えですかね?

そーいえば
JKの物件は 無事に変更できて
契約書待ちとなりました
よかったよかった

カフェ巡りといっても
3件だったねぇ
まだまだオサレなカフェ
探索したいもんだ
出来れば座れるカフェがいいです(・・;)

おしまい