博多旅行① | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・

いやー
水切れてたよー
慌てて霧吹き💨💨
セーフかな?

さて…
JKとともに昨日から博多旅行へ(^o^)丿
目的は物件探し…
カフェ巡りアンドショッピング😍
物件は無事に見つかりあとは
契約書まち…
そして仕送り準備だね
これからは更にがんばらないと💪

そしてカフェ巡り
キャナルシティ内のMUJIカフェ
これは予定外
ただただ休憩のためにはいったよ
お茶美味しかったよ
黒豆茶だったかな?
ケーキも美味しかったよ

これはね
バスケットボールのお店で
ウィンターカップの優勝準優勝をあてる
応募券
頑張って💨💨💨ってこれ総体で優勝準優勝したチーム書いたよ😅
するとDCは福岡第1だっていうじゃない…
(@_@)それって…早く言ってよねぇ💨
でもつけ加えて勝って欲しいところが
そこらしい…(これも福岡だ!)

こんな感じのお店でオフィス街にあるの
神戸もそうだった
中はバスケットボールFanにはたまらん内容
ゆっくりは見れなかったけど
また来ようと思ったね
あっお土産ももちろんココでgetなり



JKが博多人になる
うれしいようなかなしいような…

そして次回もカフェ巡り
続きます(^-^;)

おしまい💦