AnBと初リンゴ。 | こんの夏でもコンコン!

こんの夏でもコンコン!

役者したり歌ったりいろいろあって今の自分が作られてます。

晴れたー!!

おつにゃも。
どーも、こんです。

アキ天でしたー!

なんとなんと、2位いただきましたー!!!
ありがとうございます!

ほんとにほんとに、投票していただいた皆様のおかげです。
よかったよ、面白かったよ!って、声もたくさんかけていただいて、とっても嬉しかったです!
面白いは本当に褒め言葉!!


セットリスト

こっこ(ショートバージョン)
となりのトトロ
大切な1ページ

1曲目で、新曲を初披露させていただきました!
本当にこの日のネタのために描き下ろした曲だったりします←
ネタができてから、合わせて曲を作る。
こんなことするの、アコールノートくらいだと思います笑

時間の都合でショートでお送りしたので、いつかはフルで聞いていただきたい!


ちなみに、夜の部は着ぐるみだったわけですが、いっぱいいじっていただきました。
顔面ファブリーズも、魚のぬいぐるみで殴られるのも初体験だったよ!笑
こちらも楽しんでいただけたみたいで、嬉しいです。

そしてそして、今年の初リンゴ、いかがでしたでしょうか?
これから冬くらいまで、物販リンゴ続きます。
次回の品種をお楽しみに!笑


これからもアコールノートをよろしくお願いします!!

↑みどりくんあざと可愛い。見習いたい。