眠気と心情。 | こんの夏でもコンコン!

こんの夏でもコンコン!

役者したり歌ったりいろいろあって今の自分が作られてます。

どーも、おやすみなさい。

ちがった。

おつにゃも。
どーも、こんです。


眠いです。
でも、今書きたいから、書くです。
あんまりまとまってないけど、心境的な感じ。

アキ天の出演順が決まりました。

前回に引き続きの5番手。

5番手に縁があるのかしら?


アキ天どうしようかなぁってなんとなく考えてはいたけど、出演順が決まるとやっとエンジンが一気にかかる。
楽しもうが第1だけど、勝ちたいなって思うようになってきた。
そんな心境の変化。

やることはだいたい決まったから、あとはがんばるのみ。

本来の性格の負けず嫌いが芽を出してきた笑


投票、してください!
とは言わない。
とりあえず、見に来てください!
投票したくなるモノができるように、精一杯がんばるから。

なんて、偉そうなこと言ったけど、投票してもらえたら嬉しいんだけどね。



眠い。にゃもさんの気持ちの吐露終わり。
何がしたかったって、今の気合を忘れないようにメモしたかったんだ笑

さ、がんばっていきましょ。



AnBぷれみあむぅ presents 『第58回イカすアキバ天国』

 日にち>2017年9月16日(土)
   場所>池袋mono
 時間>open/11:20 start/11:40 
 料金>前売り¥3000/当日¥3500 ドリンク別 
 出演者>アコールノート/ゆってぃ/矢作昌子/みく16歳/山名純/石井利佳/他
   ゲスト>大和撫子 百合(第57回アキ天KING)

 司会>FICE
 OPアクト/EDアクト>FICE

お待ちしてます。
会場で、お会いしましょう。