いつかこんな雑誌が見たい♪ | 【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

MATOUのジュエリーをまとったあなたが、わたしを楽しみさらにわたしの先へ進む

独特のデザインと世界観を持つソウタシエは、きっと〝わたし〟が際立ち、一歩先へ進む光になるはず。

MATOU わたしの先へ

ご訪問ありがとうございます♡
オリジナルソウタシエジュエリーブランド
MATOUの廣川夏美です。








ソウタシエブランド

〝 MATOU ーわたしの先へー

MATOU





ストーリーズのお題に乗っかってみましたハート


いつかこんな風に

私の手から生まれた子達が
雑誌の表紙に載ったらうれしいなぁラブ

㊗️予祝㊗️








2枚目の写真は

以前お客様が送ってくださったものウエディングドレス



お客様に写真掲載について伺ったら、


私たちで良ければ
全然使ってやってください😭❤️

と言っていただきました🌸



何度見ても感動するお写真です🥹






作品はこちらからご覧いただけます。
ぜひフォローよろしくお願いしますおねがい








LINE公式アカウント
ㅤㅤ