自分の気持ちを大切に、おしゃれを楽しんでほしい | 【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

MATOUのジュエリーをまとったあなたが、わたしを楽しみさらにわたしの先へ進む

独特のデザインと世界観を持つソウタシエは、きっと〝わたし〟が際立ち、一歩先へ進む光になるはず。

MATOU わたしの先へ

ご訪問ありがとうございます♡
オリジナルソウタシエジュエリーブランド
MATOUの廣川夏美です。










ソウタシエブランド

〝 MATOU ーわたしの先へー

MATOU





今日は
アクセサリーを付けずに出かけていました。

ジュエリー作家の私だって
そんな日もある♡





付けなきゃいけないわけではないし、
その時の気分で決めたらいい。





今日はこれが付けたい
これは気分じゃない
こんな雰囲気で過ごしたい

そんな自分の気持ちを大切にして
おしゃれを楽しんだらいいですよねおねがい






だから
アクセサリーは絶対ではないけれど、
でもでも
あなたの好きをまとった時の
お気に入りを身に付けた時の
心地よさやワクワク感は
ぜひ味わっていただきたいなハート









作品はこちらからご覧いただけます。
ぜひフォローよろしくお願いしますおねがい








LINE公式アカウント
ㅤㅤ