〝いいな〟を共有できるって嬉しいことだよね | 【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

MATOUのジュエリーをまとったあなたが、わたしを楽しみさらにわたしの先へ進む

独特のデザインと世界観を持つソウタシエは、きっと〝わたし〟が際立ち、一歩先へ進む光になるはず。

MATOU わたしの先へ

ご訪問ありがとうございます♡
オリジナルソウタシエジュエリーブランド
MATOUの廣川夏美です。







先日Instagramのストーリーズに

    

なつみさんの写真にいつも癒されたり、

元気もらったりしています。

なつみさんと出会えてよかったなあと、

いま改めてしみじみ思いました🥹✨



とめちゃめちゃ嬉しいメッセージを

いただきました🥹💖



以前撮影させていただいたお客様からで、

こんなに素敵な言葉を贈ってくださるなんて

うれしすぎて、、(;_;)




ストーリーズには

日常の「あ、いいな♡」と

心が動いたものの写真を載せています。






オシャレな場所や

美味しそうなご飯とかではないし

iPhoneで撮ったものだけど

わたしの〝好き〟〝いいな〟が

詰まったものたちハート









〝好き〟を表現することも好きだけど、

こうやって

一緒に「いいね」って共有できることも

嬉しいなぁと

改めて感じましたおねがい





Instagramのストーリーズは

頻繁に更新しています。


ぜひフォローよろしくお願いしますキラキラ


Instagramはこちら











撮影は随時承っております。
 
☑︎撮影が初めての方
☑︎私とはじめましての方
☑︎撮影が苦手な方
☑︎ご紹介の方

を撮影させていただくことが多いので、

どうぞお気軽にご連絡くださいねハート


「楽しかった音符
「緊張しなかった!」など、
嬉しいご感想をいただいておりますキラキラ

 
一緒に撮影を、
あなた自身を楽しみましょう音符