どちらがいい悪いではない世界 | 【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

MATOUのジュエリーをまとったあなたが、わたしを楽しみさらにわたしの先へ進む

独特のデザインと世界観を持つソウタシエは、きっと〝わたし〟が際立ち、一歩先へ進む光になるはず。

MATOU わたしの先へ

ご訪問ありがとうございます♡
オリジナルソウタシエジュエリーブランド
MATOUの廣川夏美です。







朝日を浴びてきらめく爽やかさも


夕陽を浴びて包み込む温かさも


それぞれに良さがある








どちらがいい悪いはなくて



結局は


どうしたいか




自分の気持ちが大切なんだよね。

















撮影は随時承っております。

 
☑︎撮影が初めての方
☑︎私とはじめましての方
☑︎撮影が苦手な方
☑︎ご紹介の方

を撮影させていただくことが多いので、

どうぞお気軽にご連絡くださいねハート


「楽しかった音符
「緊張しなかった!」など、
嬉しいご感想をいただいておりますキラキラ

 
一緒に撮影を、
あなた自身を楽しみましょう音符