コスチュームジュエリー展に行ってきました! | 【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

MATOUのジュエリーをまとったあなたが、わたしを楽しみさらにわたしの先へ進む

独特のデザインと世界観を持つソウタシエは、きっと〝わたし〟が際立ち、一歩先へ進む光になるはず。

MATOU わたしの先へ

ご訪問ありがとうございます♡
オリジナルソウタシエジュエリーブランド
MATOUの廣川夏美です。








ソウタシエブランド

〝 MATOU ーわたしの先へー

MATOU





先週末に行ってきた
コスチュームジュエリー展
めちゃめちゃ興味深かったラブ



コスチュームジュエリーとは
模造パールやガラス素材など
高価な素材を用いないジュエリーのこと。

20世紀初頭から作られるようになり、
以降シャネルやディオールなどでも
取り入れられてきました。




​キラキラのダイヤモンドが
散りばめられたようなジュエリーだと
ほぉーーキョロキョロで終わっちゃうけれど、

私でも扱えそうな材料たち
もう
じっくり じっくりと
どうやって繋げているんだろう
ビーズを何個ずつ並べているんだろう←
上から覗いたり
しゃがんで下から見上げたり
それはそれは
ワクワク見てきました(//∇//)







いろいろ見ていると
あ、私こういうデザインは
好きじゃないんだながわかったり、
(見方が超あっさり笑)

この展示の仕方やってみたい!と
思ったり、
(素敵なトルソーがあってラブ

撮影OKのジュエリーは少なくて
会場出てから
気になったデザインを手帳に描いたり笑
早速制作に向けての材料を調べるなど
わかりやすく
刺激されております爆笑
やっぱり
〝見て感じること〟は大切ですねキラキラ






「ジュエリー」と聞くと
宝石が用いられていて
キラキラゴージャスなイメージがあるかも
しれませんが、
(正直私もあったけれど)

「コスチュームジュエリー」の存在に
とってもパワーをいただきましたおねがい


※MATOUオーダーメイドについて
発表させていただきたいことがあるので、
今月中にはご案内させていただきます!






ご注文は

下記公式LINEもしくはDMより承ります。

ご質問などもお気軽にご連絡くださいませハート



LINE公式アカウント
ㅤㅤ