本日2周年を迎えることが出来ました!! | 【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

MATOUのジュエリーをまとったあなたが、わたしを楽しみさらにわたしの先へ進む

独特のデザインと世界観を持つソウタシエは、きっと〝わたし〟が際立ち、一歩先へ進む光になるはず。

MATOU わたしの先へ

ご訪問ありがとうございます♡
オリジナルソウタシエジュエリーブランド
MATOUの廣川夏美です。






ソウタシエブランド

〝 MATOU ーわたしの先へー

MATOU



ㅤㅤ
ㅤㅤ
あの日
想いが形になりスタートしたMATOU

おかげさまで
本日3月21日
ㅤㅤ

2周年を迎えることが出来ました

ㅤㅤ
ㅤㅤ




本当に本当に
ありがとうございます!!
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
もう2年が経つんだなぁ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
全てが初めてのことで
ㅤㅤ
喜んでいただけるのか
買ってくれる人がいるのか
作っていけるのか
ㅤㅤ
そもそも
ブランドを立ち上げるとは、など
ㅤㅤ
不安なこともいっぱいで
手探りだったこともいっぱいだった1年目。





ㅤㅤ
ㅤㅤ

おかげさまで
MATOUを知っていただけるようになり

販売よりもオーダーメイド制作が
中心になったことで
お客様と
深くやり取りすることが多くなったり
籠ることが多かった2年目。





ㅤㅤ

だからこそ3年目は

見ていただく機会を増やしたい

ㅤそんな風に思っていますおねがい
ㅤㅤ

針と糸で1つ1つ縫いながら制作していく
MATOUのジュエリー達
ありがたいことに
〝芸術品〟とも言っていただき、
やっぱり
カメラでいくら綺麗に撮れたとしても
実物のエネルギーや輝きは
格別だと思うから。






見ていただいて
「へぇー!」
「なるほどーー」
と感じていただくだけでも
世界が広がると思うのです。





MATOUのジュエリーは
あなたが進みたい未来へ
一歩先に進めるような
ㅤㅤ
ときに見守り
ときに後押しになり
お守りのように支えになってくれるような
ㅤㅤ
あなたのためのジュエリー
これからも
1つ1つ大切に
1つ1つ想いを込めて作っていきます。
今後とも
どうぞよろしくお願いいたしますハート







LINE公式アカウント
ㅤㅤ