本日14日21時から一般販売を開始します! | 【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

MATOUのジュエリーをまとったあなたが、わたしを楽しみさらにわたしの先へ進む

独特のデザインと世界観を持つソウタシエは、きっと〝わたし〟が際立ち、一歩先へ進む光になるはず。

MATOU わたしの先へ

ご訪問ありがとうございます♡
オリジナルソウタシエジュエリーブランド
MATOUの廣川夏美です。





ソウタシエブランド

〝 MATOU ーわたしの先へー

MATOU




11日夜から公式LINEにて
MATOU冬ジュエリー2023
先行販売が開始しました!!
デザインの説明など
ご案内が充分に行き届いていなくて
申し訳ないなぁ
と感じていたのですが、

ありがたいことに
販売開始5分で
早速ご購入いただけるという

嬉しいスタートになりました🥹✨



私がみなさんにお伝えしたいことは
ただひとつ、

あなたを楽しんで

MATOU冬ジュエリー2023
 テーマは「わたし」


日々過ごす中で、
笑ったり・泣いたり・怒ったり、
私達の感情はいそがしく動いていて。
私が言う「あなたを楽しんで」は、
〝どんなあなた〟も楽しんで





自分を責めてしまうことがあっても
苦しくなることがあっても
どんなあなたでも大丈夫だし
どんなあなたでもいい。
きっと
笑顔いっぱいでいるだけが
楽しむ、じゃないと思うのです。
どんなあなたでも大丈夫だから、
どんなあなたも楽しんで
私はそう思っています☺️




​そして
そんなあなたが向かいたい未来へ
MATOUのジュエリー達が
時にお守りのように
時に後押しとなるジュエリーで
あれたら嬉しいですハート




 




MATOU冬ジュエリー2023

​テーマ「わたし」







本日12/14(木) 21時から
一般販売を開始します!!




ご注文は
下記公式LINEもしくはDMより承ります。

「これを迷ってる」
「ここを変更したい」など、

ご質問などもお気軽にご連絡くださいね☺️



LINE公式アカウント
ㅤㅤ