これ1つで華やかに♡MATOUブローチ「凛立 -ritsu-」 | 【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

MATOUのジュエリーをまとったあなたが、わたしを楽しみさらにわたしの先へ進む

独特のデザインと世界観を持つソウタシエは、きっと〝わたし〟が際立ち、一歩先へ進む光になるはず。

MATOU わたしの先へ

ご訪問ありがとうございます♡
オリジナルソウタシエジュエリーブランド
MATOUの廣川夏美です。





ソウタシエブランド

〝 MATOU ーわたしの先へー


MATOU




♛------------
チェック柄のリボンを使い、
上質な高貴さをイメージしてデザインした
ブローチ
♛------------

凛立  -ritsu-





こちらのブローチの特徴は

 
▶︎アンティークのガラスボタンを使用
▶︎品のあるチェック柄
▶︎煌びやかなゴールドパーツ
▶︎グリーンのラメ入りコード
 
 
 
▶︎アンティークのガラスボタンを使用
メインに使っているのは、
〝アンティークのガラスボタン〟


深みのある金と黒のデザインからは
紋章のような高貴さを感じます。
 
 

▶︎品のあるチェック柄


カラフルなチェック柄は
一見すると可愛らしくなりがちですが、

プリーツ具合やモチーフとの重なり具合で
色のバランスを考慮しています。

張りのあるリボンで上質さもアップキラキラ
 

▶︎煌びやかなゴールドパーツ
ところどころに
煌びやかなゴールドパーツを使っています。


​特にお気に入りなのが
♗王冠のようなデザインのパーツ♗
 
白のパールを挟むことで
より華やかさを出しました。
 
 

▶︎グリーンのラメ入りコード
コード(モチーフの周りに縫いつけていく紐)
の色の組み合わせは毎回悩ましいところ。
今回は4色を組み合わせました。


初めて使う
グリーンのラメ入りコードがポイント照れ




ネックレスやイヤリングがなくても、
これ1つで
華やかな存在感を出してくれるブローチハート

顔回りに来る
ピアスやイヤリング・ネックレスは、
慣れないと大きさに戸惑うかもしれません。
でも、
ブローチならどこでもお好きな場所に
止められますおねがい


「大ぶりのデザインは苦手、、」という方は
ぜひぜひブローチで挑戦してみては?




​現在販売中です♪



こちらのブローチ販売数3個となりますので

ぜひお早めにご検討くださいませ。



着画やデザイン詳細は
MATOUインスタにてご案内しています音符




MATOU冬ジュエリー2023

​テーマ「わたし」







現在販売中!!


着画やデザイン詳細は
MATOUインスタにてご案内していますので、

ぜひこちらをご覧くださいませキラキラ
https://instagram.com/matou_2022




ご注文は
下記公式LINEもしくはDMより承ります。

「これを迷ってる」
「ここを変更したい」など、

ご質問などもお気軽にご連絡くださいね☺️




LINE公式アカウント
ㅤㅤ