私の土台を作ってくださった撮影でした | 【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

MATOUのジュエリーをまとったあなたが、わたしを楽しみさらにわたしの先へ進む

独特のデザインと世界観を持つソウタシエは、きっと〝わたし〟が際立ち、一歩先へ進む光になるはず。

MATOU わたしの先へ

ご訪問ありがとうございます♡
オリジナルソウタシエジュエリーブランド
MATOUの廣川夏美です。




5年前、あなたは何をしていましたか?


5年の歳月で

人はどのくらい成長すると思いますか?



きっとね

​無限

なんだよ






私がこの5年間定期的に撮影をお願いし、

たくさんの素敵な写心を撮ってくださった


人柄写心家 丸山嘉嗣さん






今年

8年間続けてこられた100人撮影の

ラストを迎えられました。


その最後の撮影募集が始まる前、

今までの撮影の感想を書かせていただいたんです。


https://note.com/tsugu/n/n2e22ff8d0a0d



振り返ることで


あの時はあぁだったなぁ

よく頑張ったなぁ

今はこうなれたんだなぁと、


自分の成長をたくさん感じることが

出来ました。




「つぐさんの撮影は

 自分の成長を感じられて

 何度も見返したくなる」


あの時はそう書いたけれど、

今改めて思うのは



つぐさんの撮影には


「あ〜楽しかった」では終わらない、


振り返りたくなるあの時の想いや

また見てあげたくなるわたしが写る


のだと思う。



それが


初心に返る、なのかもしれないし

自分の軌跡、なのかもしれないし

これからの未来、なのかもしれない。



(2018.11 初めての撮影)




私達は

仕事に家庭にいろいろな役割を持ち、

その時々をうまく切り替え

その時々を楽しみながら


日々過ごしていて。

さっきまで仕事してたと思ったら

食事の準備をし始めたり、

「いってらっしゃい」と送り出したら

サクサク自分の準備を進めたり。

本当にすごいですよね。

そうやって

いろいろな顔を持っているけれど、

その軸にいるのは〝わたし〟だから。




家族が優先になったり

周りの意見を気にしたり


たぶん大人になると


我慢しつつうまくこなす、ことに

慣れてくると思う。



そんな時につぐさんの撮影は


わたしを見てあげる機会

なってきました。



わたしは何が好きで

どんなわたしでいたいか

わたしをどうしてあげたいか







自分を見るのが怖いって思う?


私は今のままで十分、て思いますか?



でも

私達の可能性は無限なんだよ。





今年の夏に撮っていただいた写心を見て

本当に思ったんですよね。



どんなことがあっても

私達は大丈夫で


わたしでいたらいい、のだと。







そりゃ


子ども達のけんかにイライラすることも

駅に向かってダッシュすることも

もうやだーって叫びたくなることだって


ある。


すごくある笑笑



でもきっと私達は


わたしという土台が満たされて

わたしがしっかりしていれば


その上に何が乗ってきても

何が降ってきても


大丈夫。







つぐさんは

その土台をしっかり見てくださる方。

その土台の大切さを伝えてくださる方。



初めての撮影で

「〇〇になったらどうしようって思う」と

言ったら


一言

「妄想だよね」と。



この時の衝撃はすごかったなー笑

そして

めちゃめちゃ納得もしました。


起きる前にあれこれ心配しても


まだ起きたわけじゃないから

妄想なんだよ。





そうやって


いらないものを取っ払って笑

わたしを写してくださる


​写心




つぐさんの撮影を通じて

私はその土台が出来た気がします。



5年間も、かかったのか

5年間で、出来たのか


今さら、なのか

今、だったのか










私達の可能性は無限


いつから始めてもいいし

いつからでも始められる。



5年前にいた世界とは全く違う今を

5年前には考えられなかった私を


楽しく過ごしている私が言うから

間違いない♡






正しいより

楽しいより

なんとなく風の吹く方へ


以前つぐさんからいただいた言葉。


きっとそれが


自分を信じ

自分の感覚を信じ

わたしを生きることなんだろうな。



つぐさん


5年間変わらずに見守り続けてくれて

その時々のわたしを写してくれて


本当にありがとうございます。



まだまだ成長する予定なので笑

来年もまたよろしくお願いします!




あなたの可能性が広がる機会になるはず✨

14日まで販売中です。

https://tsugu.stores.jp/items/656a05937c077d14652c9e54









あなたが向かいたい未来へ

そっと見守り

時にお守りのように支えになり

時に後押しとなるジュエリーを



MATOU ーわたしの先へー








ご注文は随時承っております。



あなたのためのジュエリーを

あなたの〝好き〟を形に


一つ一つ大切に

一つ一つ丁寧にお作りいたしますダイヤモンド




ご質問やご注文は


こちらの公式LINEより

お気軽にお問い合わせくださいませハート





LINE公式アカウント