ジャンボフラワーと写真を撮ったら | 【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

MATOUのジュエリーをまとったあなたが、わたしを楽しみさらにわたしの先へ進む

独特のデザインと世界観を持つソウタシエは、きっと〝わたし〟が際立ち、一歩先へ進む光になるはず。

MATOU わたしの先へ

ご訪問ありがとうございます♡
日本ペーパーアート協会®︎認定
ペーパーアート講師・Smileスペースプランナーの廣川夏美です。

 
 

 
 
先日、京都市でフォトグラファーとしてご活躍の小堀美沙紀さん
写真を撮っていただきましたカメラ
 
 
 
 
写真館で家族写真を撮ってもらうことはあっても、
私一人で撮ってもらうことは初めてで。
 
 
緊張していないと言いつつ、
 
手はどうしたら?
目線はどこに?
 
と考えていて、やっぱり緊張してたかも(笑)
 
 
 
美沙紀さんとは初めてお会いしたのですが、
事前のやり取りもたくさんしてくださいました。
 
 
 
 

 
 
場所は京都府立植物園。
 
初めて行きましたが、
緑豊かで、いろいろな種類のお花が綺麗に咲いていましたガーベラ
 
 
 
 
 
ジャンボフラワーとの写真も撮っていただきたくて、
当日はジャンボフラワーを持参して。
 
 
 
 
 
 
直径50㎝ほどのこのお花。
 
撮影場所を変えるため、植物園を歩きまわっていたら、
行き交う人達によく見られました照れ
 
 
 
ウェディングの前撮りをされている方達も多く、
思わず「これ使ってみませんか?」と言ってみたくなったり(笑)
 
 

 



ジャンボフラワーが飛んでいってしまった時があり、
 
拾ってくださった方から
「大きな桜が飛んできたかと思った」と言っていただきましたハート
 
 
 
 
 
 
時間をかなりオーバーしてしまいましたが、
いろいろな話をしながらたくさんの写真を撮ってくださった美沙紀さん音符
 
 
 
 

 

先に数枚データを送ってくださったのですが、
どれも素敵な写真ばかりで、残りの写真もすごく楽しみキラキラ
 
 
美沙紀さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
こちらのジャンボフラワー、レッスンやご注文も可能です。


お子さんが持つと、メルヘンな雰囲気おすましペガサスになったり、
インパクトや華やかさもあるので、ウェディングウエディングドレスにも似合います。

 
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 ラブレター me-time-2525@rose.plala.or.jp