水曜日、少し気が楽です❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


前にイオンで買ったコレ🌿

とっても良きかな✨


りゃんにもオススメして、一緒に使ってる👍

すでにストック2つGetした🙌🙌


違う皮膚科にも行きたいけど、土曜日がりゃんが部活やらで忙しい…😱

ほんとTゾーンだけなんよね…てか👃にニキビがなぁ〜💦可哀想やから、自分で試して良い市販のものも色々オススメ中👍


まぁ思春期ニキビと、一緒にしたらあかんけど(笑)



水曜日やから習い事ないし、気持ちが楽です〜🙌

夕食は麻婆豆腐🍚

りゃんもかじゅも麻婆豆腐は最近1人前に食べるから、これから作る量を増やさないとキョロキョロ

おかわり分はなかったわ💦


水曜日までがんばったらあと少しやで〜🙌❗