まだ火曜日かぁ〜❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

  パパこないかな?(酔っ払ってがーごー寝てるから来ないよ〜てへぺろ)


最近階段で待ちが多い黒柴くん🐾

電気つけずに登って、危うく踏むとこやったりビックリするよ笑い泣き

可愛いやん🥹


  またすごい雨〜☔

ホンマに最近雨多すぎキョロキョロ


今日は出張で会議やったから、駐車場への移動とかで濡れるよねガーン

寒いしさぁ〜口笛



夕飯はパスタ〜👍

かじゅが喜ぶ💃

サッカーは雨でお休みだ☔


りゃんは学校部活塾で疲労困憊😱

帰ってきた時ゲッソリやったわ笑い泣き

大丈夫かぁ〜🤣


まだ火曜日なことに絶望してた無気力

確かに〜爆笑


とにかく早く食べて早くお風呂入って、早く寝よう物申す


わたしも早く寝よう〜👍