沢山食べておくれよ❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


意外とパパ写真撮ってたわニヤリ      やるやん👍


最近月曜日は無理せんとスロースターターになることにしてる👍

まぁまぁ体調もよろしい🙌

お仕事忙しくなくて助かり〜🥹


夫は昨日飲み過ぎで二日酔いやって〜びっくり

へぇ〜ほぉ〜キョロキョロ


りゃんかじゅは元気に学校へ❗

月曜日習い事ない日だから良いね✨



帰りに食料品買い物🚙


冷蔵庫空っぽやから、何作ろうかなぁ〜🤔


で、今日は豚の生姜焼きと、お肉食べないグループ用に塩サバ(骨抜き割引品Get)👍


👦かじゅが夜ご飯なにぃ〜?

👩豚の生姜焼き〜👍

👦また肉かぁ〜驚き

👩焼き肉行ったのかじゅとパパだけやからなむかつき


って会話もありつつ🤣


結局かじゅも塩サバ食べてたけどな🙌


明日とあさってしあさって…位までの献立は想像しつつ🤔

まぁどうなるか分からんけど笑い泣き


今は朝お弁当もしてるから凝視

食料品なくなるの早い気がするキョロキョロ


卵のお値段が戻ってきて助かるわ〜👍