木曜日まできたよ❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


コレがないと❗


最近雨ばかりやし、洗濯は乾燥まで終わらせちゃう❗毎日毎日洗濯ばかりだよガーン


乾燥機すると柔軟剤の香り抜けちゃうから、コレが👆ないとダメなのだよ❗


義実家側にも教えてあげたけど…まだ通しではしてないみたいだね💦



木曜日…、意外と忙しいのよ〜笑い泣き

それに異動あるかもやから、引継書とかも一応👍


そしてかじゅはピアノ、りゃんは塾で。

今日は塾まで送りの日🚙💨


帰りにドラッグストア寄って、洗濯のとか、かじゅのサッカーの試合用にゼリーとか、買いました⚽


明日は疲れて寄れないかも…無気力だからね❗


明日がんばって乗り切る💪

土日も何かしらあるんだけどガーン