お疲れテスト❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

  帰りに百均寄ったよ👍

サッカーの試合の時に温かい飲み物を飲めるようにこんなん買おうかなぁ〜🤫



金曜日まできたよ…笑い泣き

やっとだぁ〜🙌


がんばって仕事終わらせて、百均寄って帰る👍買うものあったからさおねがい


帰って夕食作り❗

お義母さんがポテサラ作ってくれてたから、ちょうど買ってた骨抜き鮭をムニエルに🙌

かじゅは鮭のムニエル大好きだから✨


サッカー前に美味しく食べて行きました🙌


でも骨抜き?骨なし?の鮭はなかなか高くてね〜( ´Д`)=3この前買った時は3パック〜円みたいなお得な感じで買えたけど🤔

他の時は義父が買いに行く時に頼んだりします〜( ̄ー ̄)ニヤリ


りゃんは今日はテスト終わって、部活が始まって帰りが18時半前くらいかな🤔

お疲れ様で帰ってきましたが、ホンマにテスト勉強がんばってたから、褒めて褒めて労いましたおねがい


かじゅはサッカー行って最近人数増えたからがんばってる様子✨


今日は少し首こりしたかなぁ〜🤔

明日鍼灸行くから👍