木曜日もなかなか忙しいよ❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


りゃん姉さん待ちの黒柴くん🐾


今日は木曜日だから少し忙しい日❗

でもバタバタしてるうちに過ぎるけど…ニヤリ


帰りにしまむらにサッと寄って、初めて予約したやつをGetして、その他も春物?目についたのをササッと買って、急いで帰る💦


なぜなら塾に送ってもらう待ち合わせの場所まで送る日だから💨

りゃんとお友達を待ち合わせの駐車場まで送ります🚙👍今日は余裕👍

ただ雨が結構降ってるから、安全運転✨

明日でテスト終わるよ〜✨

りゃんの鬼門の数学が最終日とはね🤣

がんばれ〜🙌




最近本当に雨が多くて、サッパリと晴れてる日がないの🥺洗濯は乾燥機までやってるからいいけど、乾燥機かけたくないのが溜まりがち💨


なんと義実家側もドラム式の乾燥機ついたやつにしたよ👍義父がコインランドリーに乾燥機かけに行くのが嫌になったらしいわ(笑)乗り気で自分で調べて買いに行ってました👍


うちのよりデカいよ⤴️

がんばって使いこなして下さい👍