気が利く娘さん❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


今日は朝りゃんを部活のために起こして送り出してから鍼灸へ🚙💨


スッキリ帰ってきたらノンビリタイムニコニコ


りゃんは帰りに中学校のそばでやってるおまつりに寄るらしく、お迎えもお友達のお母さんがしてくれるし🙌

しかもママの好きなベーグル買ったよウインク👍って…優しいラブ嬉し過ぎて、お昼食べずに待つ💃

ベーグル大好きおねがい


夜はキムチ鍋〜🍲

かじゅだけ麺つゆでしゃぶしゃぶ鍋を作って🙌


↑りゃんです爆笑

りゃんはお友達と楽しく色々行けて良かった〜ウインク

意外とお金も無駄遣いせず、ママのベーグル買ってくれたしよだれ優しいおねがい

ベーグルのセット結構高いのに✨もちろんお小遣いを+してお金返したよ👍去年りゃんが行った時に頼んだんだよね〜✨よく覚えてたねラブ


かじゅもいつか友達と楽しく過ごせたら良いなぁ口笛

明日がサッカーの懇親会があるからちょっと楽しみです爆笑