帰ってきたぁ〜❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日は朝はノンビリ…かじゅが起こしにきたけども、断固としてノンビリ寝て起きましたニヤリ


そして洗濯干してから、鍼灸に行きました〜🙌


帰りにお買い物して…

お家で昼食食べて、洗濯仕舞って❗


もうりゃんちゃん帰ってくるやんびっくり
かじゅと待つ…てへぺろ

そして…りゃんちゃんが…ラブ

帰ってきたよ🙌🎶

黒柴くんは「どこ行ってたんだい💦ガルル」って少しお怒りモード(笑)


りゃんは校外学習とっても楽しんできたみたい爆笑

ちょうど実家から宅急便も届きご機嫌ウシシ
カルディのぬって焼いたらカレーパンも買って送ってくれた🙌明日の朝食やなラブ
姉が買って幅が細すぎたサンダルがりゃんにピッタリびっくり❗ありがたやぁ〜🤩

かじゅはりゃんについて歩いてました(笑)

やっぱりネェネがいないとねニヤリ


夜は人生ゲームして、マイクラして🤩🤩

姉弟は楽しみました🎶

りゃんはサッサと寝たし、かじゅは珍しくママと寝ると決めて(マイクラで怖いのが出たらしい…あれ?そんなゲーム🤔?)、寝ました( ˘ω˘)スヤァ

暑ぅ😅


明日あたり二人に読書感想文用の本を読ませよう❗