寂しいけどさ…❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)




今日は体調も良くなり元気にお仕事へ(笑)
頭痛も勝手に治ったから、やっぱ昨日は変やったな🤔

てか自分の事より…りゃんが校外学習に行ってしまう…寂しやえーん
しかもママが先に家出るし、寂しや…えーん

まぁ明日帰ってくるのだが😅

仕事長く感じるわ…なんか今日集計みたいなんばっかでめちゃ疲れたわ😱
しかも左腕ダルいのは継続中💪
丸く腫れて赤いの😰

仕事終わったら元気やから百均寄ってニヤリ
かじゅのスイミングお迎え〜🚙
めっちゃ久しぶりに進級テスト受かって感無量な親子🥴🥴
意気揚々とセブンティーンアイスを買って帰りました(笑)

りゃんがいないから、かじゅと二人で本を読んで…なんかシミュレーションゲームみたいな?本(笑)
よく分からないけど間違った答えを選ぶとゲームオーバーになっちゃうサバイバル本?

かじゅが好きそうと思って図書館で借りたけどイマイチピンとこないみたいで😅
一緒に読みながらしたらハマったニヤリ👍
めっちゃ読んでました❗

明日は読書感想文の本を読みましょうかねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ