夏休みでも…❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日は朝は結構早く起きてお洗濯❗
昨日りゃんが帰ってきたのが、まぁ夕方だから…一泊と言えども校外学習の洗濯物はかなり😅

乾く時期で良かったわ🙌

その後はお掃除したり〜
黒柴くんがりゃんの机のとこに陣取ったり…笑い泣き
なんか気に入ってるのか、落ち着いちゃったよ〜(笑)
ママのベッドで寛ぐ人達😤
本は読むけど、読書感想文の本は読まないと言うね…キョロキョロママ何回言ったかなぁ〜ニヤニヤ
また花火もして🎇

夏休みらしいとは言え、お出かけ出来ないからダラダラしちゃうよね〜😅

8月に入ったらすぐだよ?って思うけど、イベントがないからそうすぐでもないかぁ😵

久しぶりに雨が夕方降りました…でもお昼寝?してて気付かんかった😁❗