雨降り~❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日も朝からお仕事です~❗

りゃんも長靴はいてがんばって登校しましたウインク

結局今日は1日中止むことなくずっと雨降り~かさ珍しい口笛
かじゅのお迎えの時もかさ
なぜか「かじゅくんの指むっちゃ曲がるんで❗」と言って関節と逆にぐぃ~ってして見せてくれたけど滝汗やめて~笑い泣き

りゃんはそろばんの日~GOOD

帰ってきたら宿題とピアノ~タタタタタタ
忙しい(笑)

実家の姉と母が従姉妹達に会ってたみたいなので、また髪切ったよアピールしてみた(笑)

髪型超気に入ってますニャハーおんぷ

ちょうど実家から宅急便も届いたもんだから、りゃんかじゅが大興奮イエーイイエーイ
母に電話したら、りゃん「りゃんにも本が欲しい~爆笑」←わたしに沢山漫画が届いたので超アピールえへへ…
かじゅ「ギャース恐竜くんウワーオびっくり」チョットナニイッテルカワカリマセンキョロキョロとにかく興奮(笑)


その後りゃんかじゅはパパの所に追っ払い(笑)←タブレットで釣ってウインク
わたしはなにやかにやと話し込みましたニヤリ
楽しかった爆笑キラキラ