なんか、疲れた❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日も仕事後少しノンビリしたけど…すぐ時間が過ぎるよね笑い泣き

りゃんかじゅのお迎えの時間❗

りゃんはお家において宿題~Nちゃんと遊ぶコースウインク
かじゅはスイミング~あひる
今日も張り切ってたわぁ~チュー


帰ったら実家の父から何やらでっかい荷物が届いてまして…何やろ… キョロキョロ

なぜかの大きい絵画でした笑い泣き
あの額縁に入ったね❗
有名な方の物らしいけどさ❗

どこに飾るねんチーン!!

なんかね…有難いのかなんなのか…時々分からなくなるよね滝汗

義実家側の床の間に飾ってますが…どーするよアセアセうちには飾るとこないからね(強調❗)


まぁ母に愚痴り電話して…(笑)
こんなことには慣れてる母笑い泣き
うちにもいらん絵があるよチーン言うてました笑い泣き

まぁ時々良い季節に飾ろうかね…笑い泣き

義母が「でも贈りたかったんやんお父さん…めちりゃんちゃんにねぇにやり」ていい話風にまとめてきたから、「でもお義母さんもさぁ、お義父さんがこれ買ってきたら文句言わない❔」
義母「あーまぁ滝汗」←否定出来ない(笑)
だって義母こそケチ無駄遣い嫌いなんやもん(笑)

たぶん価値はあるけど…えへへ…好みとか飾る場所とかね…全く考えていないのですよチーン

はぁ溜め息
せっかくだから飾るけどぉ笑い泣き
なんかモヤモヤするわ笑い泣き

りゃんかじゅ仲良くタブレット見る照れ照れ

癒されるわチューキラキラ

わたしが「はぁ~(お父さん)どうしちゃったのかなぁ~えー?溜め息」って何回も言ってたらしく、りゃんに笑われましたてへぺろ

もうネタにするしかないぞぉ~ニヒヒ