胃カメラの日❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日は胃カメラの日…朝食は食べず、朝りゃんかじゅを送り出してからすぐに病院へ車溜め息溜め息溜め息

いや~チーン
胃カメラしんど笑い泣き
今日はちょっといつもよりしんどく感じたなゲッソリ

逆流性食道炎とか潰瘍の跡とかあるから年に一回やってますが…キョロキョロもう当分いいです…笑い泣き
(また一年後笑い泣き)

そして家に帰ってバッタリ寝たチーン
つ、疲れた笑い泣き
(部分麻酔してるから更に一時間ご飯食べれない笑い泣き)

あっちゅうまにりゃんのお迎えとかじゅのお迎えの時間溜め息

すぐにスイミング~車溜め息溜め息溜め息
黄色帽子かじゅあひる
また張り切っていますイエーイ

今日はりゃんも一緒に来て、宿題してGOOD
その後りゃんかじゅ二人とも歯医者さん~歯歯

また更に疲れたわゲッソリ

りゃんは元気に帰ってからお絵かきしたり、なんか貼って作ってましたにへキラキラ
上手に出来ましたラブ

今日はもうフラフラ~ 💫😵🌀
早く寝ますzzz