お当番さん❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日もお仕事~❗
風邪がマシになったので元気に行って来ましたGOOD


かじゅのお迎え~(*'∀`*)vキラキラ

今日は給食のおでんをお代わりしたし🍢
食べるのも時間内で、先生に超誉めてもらって照れご機嫌さんラブキラキラ
お当番さんの日だったから張り切ってたのかもおねがいお当番してるとこ見たいなぁ~ラブ
参観日に当たらないかなぁラブ

夕飯もお赤飯(なぜかかじゅのリクエストチュー)とお味噌汁、切り干し大根の煮物、をしっかり食べておねがい麻婆豆腐も少しだけ食べましたウインク

どんどん食べて大きくなぁれイエーイ!!

りゃんは学校の後はそろばん教室❗
家に帰って宿題GOOD
ピアノの練習ピアノ2キラキラ

忙しいねチュー

わたしが見てるとすぐお喋りしようとしてきて、集中しないのが困るけど(笑)
がんばっていました~(*'∀`*)vキラキラ