スイミングを楽しむ❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日はいつもより30分早く起きて…お弁当作り…お弁当
仕事の時眠かったわぁ~ショック

りゃんは今日Nちゃんと遊べる日~(*'∀`*)v
宿題急いで出来るかなウインク
かじゅはスイミング~イエーイ!!
新年初で週二回ちゃんと行けた(笑)

かじゅは進級テスト楽しみにしててチュー
まだだけど…進級出来たらいいね滝汗
ママがキンチョーするわ笑い泣き

楽しく泳いで~🏊

りゃんを迎えに行きました~車溜め息

最近そこまで寒くないから助かる❗
でもインフル流行りだしたとか話も聞くし…どうか❗どうか❗なりませんように🙏