スイミング→歯医者さん❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日は~またお弁当かぁ~って思ってたら、いらなくてラッキー(*'∀`*)vキラキラ

お仕事お休みなので…
かじゅを保育園へ送って行きました車溜め息

その後お掃除したりバタバタしてタタタタ
やっと一息(*'∀`*)v溜め息

そしたら保育園児たちがお散歩で家の前まできましたラブ慌てて家を飛び出したよタタ!!

かじゅも年長さんのお姉ちゃんとお手て繋いでいたぁ(*'∀`*)v(*'∀`*)v
みんな手を振ってくれるのに、かじゅはなんかシレッとしてましたよキョロキョロ
カッコつけやなぁニヤリ


そしてりゃんを迎えに行って、少ししてからかじゅを迎えに行ってそのままスイミングへ~車
相変わらず楽しそうに泳いでいました🏊
早く進級したいらしいチュー!!
がんばれGOOD

その後…歯医者さんへ車溜め息溜め息溜め息
矯正器具の調整の日GOOD
そして初の虫歯が…滝汗

ほんまに気をつけないとぉ笑い泣き

治療嫌がらないから助かるけど、虫歯これで食い止めたいプンプン!!

来週はりゃんが歯医者さん~歯キラキラ