衣替え❔ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日はノーンビリ起きました爆笑

かじゅにもりゃんにも起こされたけど、わたしは起きなかったぜニヤリ

自分が起きたい時に起きるんだぜぷんすか!!


その代わり、起きたらがんばってクローゼット片付けて軽く衣替え(の準備?半袖とかすぐ出せるように!)して、お部屋の片付けもしてウインクGOOD

うん❗がんばった爆笑GOOD

りゃんと仲良しのNちゃんがお泊まり会したいおんぷってずっと言っててラブ
その為にも念入りにお掃除したよニヤリキラキラ

そしたらすぐに毛布沢山出して寛ぐ二人組ありけり…滝汗
せっかく片付けたのに~笑い泣き

かじゅはこの土日朝になったら「今日は保育園は・・・・・?」って確認してきて(笑)

今日は「明日は保育園あるよニヤリ行きたい?」って聞いたら「ぜひ行きたいぷんすか!!キリッ」って言ったらしい~笑い泣き

むっちゃ明日の朝が楽しみになってきた~(笑)
要チェックやなてへぺろGOOD!!