お友だちと遊びました~❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日はいつもの児童館へイエーイ!!
お友達と集まる約束をして(*'∀`*)vキラキラ
喜んで走って行くかじゅ~イエーイ!!

荷物を持ってくれる姉さんラブ

ちょっぴり肌寒いけど、お休みだし元気一杯ラブおんぷ思わずスキップしちゃうくらい(笑)

新しいオモチャに興味津々え゛!キラキラ

お友達がきたら早速仲良く遊びます~ウインクおんぷ

お昼の後には、お友達がケーキを焼いてきてくれててラブ
もう1人のお友達のお誕生日をお祝いしましたおねがいハッピーバースデー☺️🎶

むちゃ美味しかった~ぺこキラキラ

その後も自由に遊ぶ子供達ニヤリキラキラ
妹ちゃんもエンジンがかかってきましたイエーイ

本当に仲良く遊べるようになったねラブ
戦隊ものに影響されてセリフやポーズ決めまくりな年中さんズ(笑)

りゃんは最後の方は読書…キョロキョロ
時々年中さんズの警察ごっこ(パトレンジャーの真似?)の犯人?逃げる人の役をしてあげたり(笑)優しいチュー

かな~り遊んで大満足なはずチュー!!

お片付けして~GOOD

少し外で遊んで~(*'∀`*)v(*'∀`*)v

帰りましたウインク

↑この道を走る子供達を見るのが好きなんだけど…おねがいみんな走るの早くなって…びっくり!!

一瞬で終わる~笑い泣き

小さくトテチテタ~タタタタタタタタ
って走ってるのが可愛かったのに(笑)


かじゅまだまだお友達のHくんと遊びたかったらしく、「バイバイしない!フンッ( ̄^ ̄)」って最後なったけど(笑)

また遊ぼうよウインクってなだめて(笑)
たぶん眠かったらしく車で寝ましたんがぁ

また遊ぼう(*'∀`*)vキラキラ
わたしもとっても楽しかったです~ラブ