お散歩大好き❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日もかじゅは準備の時はスンナリ~照れ
ジィジと鯉のぼりも上げたしGOOD

でも「さぁ出かけるよ~ウインク」ってなったら…「ママと離れたくないようっ・・・
「一緒にいようよ!」

またなだめて車に乗り出発(笑)

泣きべそながらも先生にご挨拶して…「今日はお散歩行くよ~ウインクGOOD」って先生が言ったら!!

「かじゅくんお散歩好きだよぷんすか
強く心を掴んだ様子(笑)

「歌いながら行くのかな照れ
とか言いながらウインク

出席シール貼ったり、荷物を片付けて…
スンナリわたしとバイバイして1人で集まる部屋に行った~びっくり!!

担任の先生もビックリびっくり!!

「この前かじゅくんだけおトイレから帰って来ないから見に行ったら、1人でみんなの分もスリッパ並べてたんですぷんすか!!すごいなぁ❗って感心しましたおねがいお家でよーく教えてるんだなぁって爆笑GOODキョロキョロ!!
なにそれぽかん

そりゃいつも言ってるけどさ!!
靴は揃えましょうとかびっくり
でもいっつも家ではバランバランですが…ニヤニヤ

みんなの分まで揃えるとか…かじゅ…なんて外面良い子なのかしら…笑い泣き?すごいアピール爆笑GOOD
やるねてへぺろGOOD

お家でもお願いしますウインクキラキラ

そしてお散歩!!
家の近くまで来ると聞いたのでソワソワ待って(笑)
すんごく遠くから野鳥の会張りに見て👀
がんばって小さい子がみんな歩いてたわ~ラブ

お友達のママがお家の前を通ったよ~って写真くれた笑い泣きキラキラ
年長さんのお姉ちゃんと手を繋いでしっかり歩いてたそうラブ

がんばってるなぁ照れ


そしてわたしは仕事に行き車バフッ!小
終わったらりゃんのスイミングへタタ!!
今日はかじゅも一緒に夫が連れて来ましたGOOD
わたしは帰っても良かったけど夕飯の準備回避の為帰らず(笑)
かじゅを遊ばせつつ、りゃんのバタフライの練習を見ましたウインク

今日はりゃんのお友だちが沢山いて楽しそうでしたキラキラ

帰りに、パパがいるから特別に!!
セブンティーンアイスてへぺろキラキラ

嬉しくて踊るかじゅイエーイキラキラ

いつもは(ママだけの時)進級した時だけですがニヤリ

たぶん夫も食べたかった様子(笑)

かじゅも一週間保育園をがんばったのですごくテンションが高くてイエーイ!!
夕飯も沢山食べました~ラブ

土日はしっかり休んで楽しもうラブキラキラ