ママだと泣くの❔ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今朝は…かじゅが泣きながら起床…笑い泣き
「ママがいない汗」夢を見たらしい照れ

そりゃそうやろびっくり!!
ジィジと寝たんだからチュー

睫毛を涙で濡らして起きてきましたうっ・・・

本日最初のキュンラブキラキラ

抱っこしたりおんぶしたり…朝の忙しい時に最大限チヤホヤ(笑)
そーかぁ照れママがえーのんかぁラブ←調子のってるぷんすか

朝食食べて、お着替えして
ジィジと鯉のぼりあげる~ドラの手

その後ジョージタイム猿
でも終わると…「行きたくない…うっ・・・
「ママずっと一緒にいよう汗
「離れないで…うっ・・・

キュンキュンラブ
それでも渋々車に乗り保育園へ車バフッ!小
涙を拭いながら歩きます照れ

でもやっぱり…今日もママの脚にすがり付いて離れない滝汗
先生が「お母さん…泣かせちゃいますが…いいですか!」「もちろん❗」
アイコンタクトの後、わたしからかじゅを離し、抱っこした先生ニヤリ

「うぇーんえーん」泣くよね~てへぺろ

りゃんの時なら一緒に泣きそうになってたかもしれないけどニヤリ
なぜか笑いが込み上げる笑い泣き

可愛いぜおねがいGOOD
キュンきゅきゅキュンラブキラキラ

急いで逃げ帰りました(笑)

駐車場で他のママに「昨日おばあちゃんの時は泣いてなくて、諦め早かったよ!」って教えて貰い(笑)
更に笑いが止まらんふふ~ん

そしてお昼過ぎからお仕事に元気に向かいましたイエーイ!!
そしてかじゅはのお迎えは今日は早く帰ってきたパパが行ったらしいぷんすか

ママが行くより5分位遅くなったら、「まだかなまだかなぁ?」ってずっと言ってたらしいおねがい

帰ったらりゃんと仲良く遊んでいました(*'∀`*)v(*'∀`*)v
むっちゃお出迎えしてくれたしおねがい

連絡ノートにも給食もがんばってるし、朝の涙も早く止まりましたGOODって書いてあってホッチュー

バァバが連れていく時はわたしが先に仕事に出てるし、諦めがつくのかな?
ママだと甘えが出るのかな笑い泣き

お風呂でもパパに「明日休みたい…ショボーン一緒にいたい…」って愚痴ってたみたいです(笑)
りゃんも年中さんの時にかなり夜落ち込んでたからふふ~ん姉弟一緒だねウインク

明日もがんばって~ウインクGOOD