泣かなかったよ❗お昼寝始めました❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日はわたしが朝から仕事だったので、保育園に送るのは義母に任せてGOOD

仕事が終わってからお迎えにはわたしがいきましたウインクキラキラ
今日からお昼寝も始まりました…キョロキョロ
かじゅくん寝たかなぁ照れドキドキキラキラ
迎えに行くと、お隣に座ったお友達の絵本を覗き込むかじゅ発見照れキラキラ仲良しやんふふ~ん

ママに気づくとパッと走ってきましたイエーイキラキラ

先生が給食で食べれた物を一つ一つ教えてくれます爆笑
野菜は少しずつ食べてるみたいですね笑い泣き
お家だと口を開けなくて食べず嫌いで通していたかじゅも保育園では挑戦はしてくれてるみたい爆笑!!先生ありがとう~(*'∀`*)vキラキラ

しかも「この白いご飯は美味しいねぽかん!!」って誉めたらしいけど~笑い泣きそれうちから持って行ってる白飯ですからぁ~滝汗給食を誉めて~汗


そして今日は新入園児の歓迎会をしてくれたらしくおねがい
みんなの前でお名前と年を言えたらしい~ラブ
あと好きな食べ物~「ピエトロのドレッシングをかけたキュウリとレタスですぷんすか」って言ったらしい~笑い泣き
まじかぁ~笑い泣きピエトロかけたら食べれる!程度でなく、好きな食べ物として発表しちゃう位に好きなの~びっくり初耳だぜぇ~笑い泣き

たぶんみんなに野菜食べれるアピールしたかったんかなぁチュー!!

今日から始まったお昼寝も寝入るのに少し時間はかかったみたいやけど、ポンポンしてたら寝ました~!一時間位は寝れたかな?と先生ぷんすか
すごい~チューキラキラ
かじゅは寝るの好きだけど、初日だから無理かな~と思ってたから安心しましたラブ

車でお家に帰ってきたら「おうちに帰てきた❗良かった~(*'∀`*)v」「ママがいなくても泣かなかったよぷんすか」って言ってましたおねがい

むっちゃがんばってるなぁ・・・・・好きキラキラ
すごいわぁラブ

そして…一足先に帰ってたりゃんちゃんは宿題を終わらせてから、タブレット見てノンビリ~(笑)

そしてピアノの練習をして~ウインクGOOD
ピアノの練習をしてると高確率でかじゅがお邪魔しにきます(笑)

それから歯医者さんへ~車バフッ!小
今日はりゃんの予約GOOD
かじゅも着いてきて(笑)自分はしないから超余裕でニヤリ先生にも笑われました爆笑

りゃんは虫歯の治療!!
前に違う歯医者さんで治療したとこがまた悪くなっちゃってガーンえ~汗って感じえー

終わらせないと矯正始めれないしね笑い泣き
次にもう一回行ったら治療は終わりかなGOOD
軽く麻酔もしたけどがんばりましたドラの手

早く歯列矯正の方を始めたいなぁ!!