もう泣かない⁉️ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今朝は…矯正の器具が行方不明で大人が青くなって探し回ってる時にもキョロキョロ
かじゅは「保育園の先生かじゅくんの事待ってるんじゃないかなぁ照れ?(だから早くしろとニヤニヤ?)」
と1人ノホホン笑い泣き

前回矯正の器具なくなった時はゴミ箱で見つかりましたが、今回は生ゴミの袋の中から見つかりました真顔
捨てたの二回とも同一人物グラサン
大丈夫かな?あの人・・・・・
なんも考えてなくて無意識だって事をいつもアピールされるけど、それってどうなんぶっ

二回ともわたしが発見しましたグラサン

そんなこんなで出発前にバタバタしましたが…
今日のかじゅは一味違うぜぷんすかGOOD

「ママがいなくても泣かないよぷんすか」(ママは寂しいうっ・・・)と宣言しただけあってGOOD

スムーズに保育園に行き、スムーズに準備して、スムーズにバイバイびっくり!!
カッコいいぜぽかんキラキラ

見かけた他のママもビックリしてた(笑)


給食もお野菜今までで一番食べたらしい笑い泣き
先生が「すごいね!かじゅくんおねがい魔法のお口だねウインクGOOD」って言ったら、かじゅも「明日も魔法のお口で食べるよウインクGOOD」だっておねがいノリノリやな笑い泣き!!
ドリーミーな会話だわラブ


そして昨日からクシャミからの~鼻水で自分が風邪なんじゃないかキョロキョロ?と疑ってたかじゅくん口笛
今朝も「風邪ひいたのかな?」とか言ってて、りゃんだったら休みたいアピールかと思うけど、かじゅはお薬飲みたいアピールでした笑い泣き

なのでジィジに(今度はキッチリ)診察券と保険証を託して、保育園のお迎え後に耳鼻科行って貰いましたGOOD

お薬無事貰えたし、義父も孫を病院に連れていくのに慣れたみたいで…ニヤリ良かったです照れ