新春コンサート! | 猫屋敷より愛をこめて♪

猫屋敷より愛をこめて♪

猫6匹に囲まれて暮らしている声楽家めーたんのブログです☆

お久しぶりです。

や。ほんと久しぶりすぎて字の色変えるとか、大きさかえる方法とか忘れちゃったほどです^^;

気がつけば2015年になって…節分も終わってました(笑)


そんなこんなで今年もあっ!!!!!っという間に過ぎて行くのかしら…叫び


今年もやりたいことは盛りだくさん!楽しい1年にしようと思いますアップ


さて、今年はお正月からずっと様々な脚本書きに勤しんでおりまして…、その第1弾がこちらダウン





>2015年3月4日(水)18:00開場 19:00開演
My Favorite Songs

~春場所 in アルテリーベ~

音楽料+2オードブル+1ドリンク付 ¥5,141(税込)
会場:ミュージックレストラン アルテリーベ

所属している歌工房Bon-voyageの仲間との愉快なコンサートです音譜

前半は春の歌のアラカルト

そして後半はこのコンサートの為に書き下ろしたオリジナルオペレッタ『加藤商事のある春の日』を初披露です!!

わたしは堅物だけどぶっ飛んだ社長秘書の役です(笑)

日本語の加賀清孝作品を中心に、オペラの曲有、オペレッタありでとても楽しい音楽劇です!!



どうぞみなさま3月4日はお友達、御親戚、近所の方、その辺で出会った行きずりの人…誰を誘ってもよいので、是非ぜひアルテリーベに遊びに来てください^^


その後は…

3月28日に沼津でBonの公演がありまして、そちらも御近所絆物語を沼津版としてリバイバルした特別版を公演予定です!

さらにさらにその後は…

5月28日にKonzert Kirsche Vol.7~コンビニ家族エピソード0~を公演するため、現在せっせとあせる脚本を執筆中です。

どうぞよろしくおねがいいたしま~す!!