夏が終われば… | 猫屋敷より愛をこめて♪

猫屋敷より愛をこめて♪

猫6匹に囲まれて暮らしている声楽家めーたんのブログです☆

こんにちは!

またまた久しぶりの更新…。あせる
私がどれだけ筆不精なのかと思われているかもしれませんが、これでも昔は中学生から23歳位までずっと毎日日記を書いていたという筆まめ人間だったのですよ!

まぁ…その…だからなんだって感じですけど…ガーン

でもあれですね。
字って、書かなくなると途端に漢字とか書けなくなりますよね。
読めるけど書けない…。
やっぱり何事も継続は力なり!
なんですねぇ…。

とまぁ、真面目な事を書いてみましたけど、結局は今の自分は筆不精で、漢字とか忘れてる残念な人なわけです(笑)

はいあせる
気を取り直して!!

この夏は特にコンサートの予定もなく、のんびり過ごせているわけですが、来月は本番が2本あります!

なので、珍しく8月も頑張って練習してますアップ
のんびりしてるけどしてないわけです!


さて、9月最初の本番は歌工房Bon-Voyageの仲間、ソプラノの森ちゃんとテノールの佐藤くんと、愛してやまないピアニスト聡子さんとの、好きな曲を好きなように歌うぞーっていう趣旨の愉快なLIVEです!!

2014年9月17日(水)
昼の部 13:00~15:00
夜の部 19:00~21:00
カーサクラシカ(赤坂見附駅徒歩5分)
http://casa-classica.jp/
ミュージックチャージ¥2000
photo:01


photo:02


ソプラノ 森 朋子
ソプラノ 増井めぐみ
テノール 佐藤雄太
ピアノ 黒田聡子

ドイツリートやオペラはもちろん、大好きなオペレッタ、ミュージカルなどなど盛り沢山です!

私はずっと歌ってみたかった椿姫の中から重唱とアリア、そして、今話題の「アナと雪の女王」のデュエットなんかも歌っちゃいます音譜

昼夜二回歌い切れるのか⁈って程盛り込んでしまって、三人でちょっと焦ったりしちゃったりしちゃってます(笑)

でもでも、頑張りますのでよろしくお願いしますラブラブ

定員30名程の小さな会場ですので、興味のある方はお早めにメッセージを下さいませ( ´ ▽ ` )ノ


そして、2本目はお台場のホテル日航東京のチャペルコンサートです!
http://www.hnt.co.jp/archives/3514

2014年9月26日(金)
18:30~19:00 入場無料 シャンパン付
ホテル日航東京 Chapel del fiore
photo:03



素敵なピアニストさんとヴァイオリニスとさんと共演させて頂きます!
芸術の秋に感謝をテーマに歌わせて頂きます音譜

こんな素敵なチャペルで歌えること自体がもう感謝感激ですニコニコ


そんな訳で、夏も後半に入りましたので、そろそろ9月に向けて頑張ります!!

おまけ
LIVEチラシ作成のためにとったプロフィール写真…

またまたはっちゃけちゃって面白写真満載でした。
photo:04

photo:05


何故かスタジオ内にUFOを見つけて撮影終了。
私は迎えがきた!と喜んでいる様だそうです(笑)

あたしゃ宇宙人かっ( ̄◇ ̄;)