久々の舞台 | 猫屋敷より愛をこめて♪

猫屋敷より愛をこめて♪

猫6匹に囲まれて暮らしている声楽家めーたんのブログです☆

はぁ…すっかり秋ですねぇ…イチョウ

ブログ更新がよもや一年に5回あればいいかな?位で…なんかもうすみません💦

宣伝する舞台でもないと更新しないというこのズボラさ…

そんな訳で!

私、この度女優デビュー致します(笑)

初めてお芝居の舞台に出演させて頂きます。

{F2B5E1A6-AD4A-4DB6-8FE4-406F0E5253BD:01}

{D055FF9B-7D38-4497-A94A-34BF80FE5BCD:01}

演劇企画円端(まっぱ)さんの舞台に、主人公の8歳年上の婚約者の役で出演させて頂きます!

8歳年上…年下の彼氏…いやぁ、もうなんかね…

台詞の1つ1つが身につまされるんですよ…30代女子の等身大の悩みというかなんというか…ショボーン

主人公役の方との年齢差もリアルに8歳…あまりにリアル過ぎて演じてるんだか演じてないんだか(笑)

でも今回はゲスト出演させて頂いてる立場なので、ふざけたいのをぐっと我慢して、真面目に取り組んでます!

最後にちょっとだけ歌も歌わせて頂きます☺️

歌ありダンスあり、笑いありの楽しい舞台となっております。

お時間が合いましたら、是非是非10月17.18日は中野のMOMOへいらしてくださいませ!!

珍しく真面目な私がみれます(笑)



「一瞬汗くさい人たちの『涙』」

作   端本 宇良
演出 菅野 直子

出演 
端本 宇良・吉田 洗史・おかい 鈴・日野 加奈愛(FACE)・小澤 瑞季・渡辺 大佑・今井学・増井 めぐみ(歌工房Bon-Voyage)・カルロス(ダンサー) 佐藤 美由紀(ピアノ)・その他

2015年  10月
Bキャスト
17日(土)  15:00~/19:00~
18日(日)  15:00~

チケット
当日・前売り共に3500円

会場
中野ポケットスクウェア 
劇場MOMO


{C7C44ECC-E6CC-4433-A0B0-76C55B146272:01}

ダブルキャストの聖子さんは8年来のお友達!大好きな姉さんです🍀
{C2CF3C62-7EF5-452B-B325-085B23BA5B75:01}