食いしん坊君Day | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

今日は  食いしん坊君Day。

大きな公園に  遊びに行きました。

アスレチックもあり、食いしん坊君  おお喜びです。




寒い事もあり  夏場は混雑する公園ですご、ほとんど人がいなく  貸し切り状態。

遊具を使って  父と食いしん坊君は  鬼ごっこをしていました。

キャッキャッと  2時間も遊び  お次は……。

食いしん坊君の  靴を2足買い  お次は……。

ららぽっぽちゃんの

お土産です。



雑誌で読んだ乳酸菌がいいと  食いしん坊君が言い張り  ちょっと奮発。それと  りんごの香りのついた  かじり木を買いました。

結果  ららちゃんは両方とも食べず  ぽっぽちゃんは乳酸菌のみ(´・_・`)  喜んでもらえると思っていた食いしん坊君  ガッカリです。

その後  散髪に行きました。

いつもソフトモヒカンなのですが  今日はまさかのモヒカン!!

学校があるので  穏やかなモヒカンにしてくださいと  お願いしました。



かっこいいですか?

そして食料の買い出しをして  今日は  お家焼肉!!

このお家に引っ越してきて  9年。初めてのお家焼き肉です。



匂いがぁ~  何日残ってるのかなぁ(´-`).。oO

父も食いしん坊君も  大満足。

明日は大掃除です。

頑張ってもらいましょう٩(ˊᗜˋ*)و