またまた やって来ました! | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

うさぎ島  上陸ラブ

うさぎさん達  食いしん坊君が  帰ってきたよーヽ(*´∀`)ノ

冬は初めてです。

島に着いて  食いしん坊君はすぐに  うさぎさんに  にんじんを  あげていました。

父は今回は  MY竿を持って行き  釣りです。

30分してもなかなか釣れず  お魚さんいないのかなぁ?とガッカリ。

食いしん坊君が  僕してみたい!と交代してもらって  ポーンと投げて30秒後  巻いてみたら?!

かかってる!!

巻いて  巻いて  巻いて………。

こんなに大きな  ハギが!!



食べられるお魚で  こんなに大きなのは  初めてです。

食いしん坊な  やはり釣りの才能があるのかしら?

今は  父頑張っています。

父も釣れたらいいんだけどなぁ(´-`).。oO