クリスマスイブ | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

今日は  おじいちゃんおばあちゃんと  クリスマスパーティをしました。

昨日  食いしん坊君と  かぼちゃスープとティラミスを作り、今日は  ローストチキン  ポテトフライを母が。  サラダ  ミートパスタは  おばあちゃんが作りました。ジングルベルを  歌いながら(^-^)

最初に  食いしん坊君が  シャンメリーをパーン🤗と開けると  初めて見たおじいちゃんは  びっくりし、目を丸くしていました。

あんなに大きな音で  勢いよく飛ぶとは  思わなかった!と。

そしてお食事の始まり  始まりぃロゼワイン



ローストチキンは  少し焦げてしまったのですが、皮と中のピラフが美味しく  食いしん坊君………凄ーくたくさん  食べていました(*´罒`*)



父はパスタが美味しかったそうです。

ティラミスは  写真に映ってなかったのですが、
美味しく食べました。

みんな  お腹いっぱい!!  食べ過ぎました。

昨日  今日と楽しいクリスマスが過ごせて  良かったです。

食いしん坊君は  冬休みです。明日から  宿題  頑張らなければ!

父は後少し  お仕事。頑張れー٩(ˊᗜˋ*)و