眼科 | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

食いしん坊君  またまた学校の眼科検診に  ひっかかりました。

B Bでした。

一年前もひっかかり  その時はB Cで、病院で検査をするとA Bでした。

食いしん坊君曰く  学校のは見にくいんだよねぇ!と余裕発言。

病院で検査しました。すると0.9  0.9のギリギリ B Bでした!!近視が少しはいっていると!!

眼鏡をかけると1.5  1.5。

目薬を出されました。

姿勢が悪いんじゃない?と指摘され  その通りです( ¯ ¨̯ ¯ )

目薬がなくなったら、もう一度  来てくださいと言われました。

学校へ提出する用紙には  治療中と…。

父と母はずっーと目が良かったのでわからないのですが、一旦悪くなった目が  良くなる事ってあるのですか?目薬で治るのかなぁ?

少しでも良くなってくれたら  いいのですが。

しかしAやらBやら  面倒臭い(´・_・`)昔みたいに数字の方が  わかりやすいと思うのですが  何故  変えたんでしょうかね??

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰



にいにの目が  少しでも良くなりますように󾌾

ららちゃんも  お祈りしててね󾬍