ぽっぽちゃんの体重 | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

今日  ぽっぽちゃんの体重測定をしました。

にいにと計ったら2.1㌔!!  やったぁヽ(*´∀`)ノ と思ったけど  増え過ぎじゃない?

次に父と計ってみました。

1.5㌔!!  えーーー!少な過ぎない?

またまた  にいにと  1.8㌔。

またまた  父と  1.8㌔。

1.8㌔で決定かな?

お家での体重計なので、確実ではないのですが、増えているのは事実でしょう(๑•∀•๑)

触った感じも  少し変化がありました。お肉があるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

この調子で  もう少し増えて後は  現状維持で  次の病院の日を迎えたいです。

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

ららちゃんのお気に入り場所



スポンとはいりこんで、かわいいキャハハ

ぽっぽちゃんは…



にいにに邪魔されて  ちょっと迷惑メールそう(*´罒`*)

ぽっぽちゃんの体重が増えて  嬉しいにいにです!