ぽっぽちゃん 病院に行きました。 | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

今日は、病院の日でした。

しんどいのに待たせたら可哀想(´・_・`)
診察1番を狙い  早くに行きました。

狙い通り  1番キタ━(゚∀゚)━!

体重を計ってみました。
1.66㌔!!  先週は1.5㌔でした。

先生も  増えてますね(๑•∀•๑)
1週間でこれだけ増えたら  良いでしょう。
お腹にしこり等はないようだし  食欲も元気もあるし  次の診察は1ヶ月後でいいですよニコ
お薬も  今回は出しませんね。

ただ貧血はありましたので、出来るなら次回  また血液検査をしてみましょう。

とにかく良かった😂
確かに貧血はあるけど、大きな病気じゃなくて  良かった。

ぽっぽちゃんの体格だと  2㌔位がいいとの事だったので  暫くペレットを多めにあげて  様子を見ます。

反対にららちゃんは  少しお太り気味!!
背中をナデナデすると  背骨が当たらなくなってきました。
体重は1.2㌔なので  まあまあセーフですね。

二人とも  長生きしてねヽ(*´∀`)ノ



にいにと寛ぐ  ぽっぽちゃん。
いつまでも  こんな光景を見ていたいものです。