父 定期検診 | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

今日は  父の腎臓の定期検診でした。

検査結果は  良い✨

体重は2、3キロ落としてください。

それと毎朝晩  血圧を計ってください。と言われました。

さっそく電気屋さんへ  go🎵血圧計  買ってきました。

手帳ももらってきたので、毎日頑張って  記録してもらいましょう。

🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇

さて  こんな珍しいものを  いただきました。



柿です。黄緑色ですね⁉️これは渋いのではなく  こういう品種だそうです。

太秋と言った柿らしく、歯触りはりんごや梨のようなシャキシャキで  とても美味しかったです😃

普段  果物を食べない父も  食べていましたよ🎵

🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇

痩せたぽっぽちゃん。お薬を朝晩あげて、チモシーは食べ放題。ペレットも食べさせて……。

今日  体重測定をしてみました。

そんな3日で増えるわけないよ‼️と言いながらも  少し期待していた  食いしん坊君と母。

……変化なしでした😞

本人はいたって  元気✊‼️に見えるだけですかね?

早く土曜日にならないかな?

早く検査してもしも病気だったら  治療を始めたいです😣

太った父。痩せたぽっぽちゃん  母は心配です😞